Happy Timeへようこそ!

ー ママとベビーのベビーマッサージ教室で親子でHappy Time  ー

ベビーマッサージの目的と効果


 

ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんの肌に触れ、マッサージすることにより、赤ちゃんの心身の発達や精神の安定を促していきます。赤ちゃんにとってお母さんに優しく触れられることはとても幸せなことです。

また、お母さんににとっても、育児への自信とゆとりを持てるようになり、お母さん自身がリラックスし、子育てを楽しむゆとりが生まれ、親子の強い絆を作っていく事ができます。


レッスンについて


 

赤ちゃんの、体調、ご機嫌などのに合わせゆっくりレッスンして頂きたいので、少人数(1~3組位まで)の予約制でレッスンを行っています。赤ちゃんが途中で泣いてしまったり、眠ってしまったりしても、心配いりません。個々の赤ちゃんとお母さんのペースに合わせて日程や時間を調整してレッスンをさせて頂きます。



RTA認定ゴールドライセンス